BTSテテ(V)に甘えるジミンが可愛い!仲良くアメリカへ出国♪

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

2人は1995年生まれの同い年で、ファンからは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、クオズを含むBTSメンバーがアメリカへ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ BTS ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 05. 29 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #뷔 #정국 #알엠 #JIN #SUGA #JHOPE #JIMIN #BTS_V #JUNGKOOK #공항패션 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
918K likes, 4,922 comments - koreadispatch on May 28, 2022: "- ✔ BTS ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 05. 29 #방탄소년단 #BTS #RM #진 #슈가 #제이홉 #지민 #뷔 #정국 #알엠 ..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの空港での様子です。

ジョングクだけが昨日出国し、残りの6人が今日一緒に出国していましたね。

それぞれの個性あふれる空港ファッションが素敵でした。

仲良しなシーンも見られて、ジミンがテテ(V)に甘えているように見えたのが可愛かったです!

テテ(V)のTシャツの文字を指さしていると言われていたり、ジミンが元気が無さそうに見えるとも言われていますが、実際は分からないですね。

いつものクオズの仲の良さが感じられて、乙女なジミンと男らしいテテ(V)の姿が最高でした😆

他にもじゃんけんで荷物持ちを決めていたり、BTSの仲良しで面白いシーンがあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました