BTSジンの新しいマイクのデザインが可愛い!ピンクの蝶のマークがお気に入り!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

ワールドワイドに活躍しているBTS。

BTSは韓国、アジアを超えて、世界中で大人気のKPOPアイドルですよね。

4月4日に、BTSが出演した「The Tonight Show」のビハインド映像が公開されました!

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ 200929 The Tonight Show

こちらがYouTubeに公開された「The Tonight Show」のビハインド映像です。

The Tonight ShowでBTSは「HOME」、「IDOL」、「Mikrokosmos」、「Dynamite」、「Black Swan」まで、たくさんの曲を披露して話題になりましたよね。

景福宮で披露された「Mikrokosmos」のビハインドシーンでは、ジンが新しいマイクのデザインを紹介してくれました!(10分30秒ごろ)

真っ白なマイクの持ち手部分には、ピンクの蝶のデザインが付いていましたね。

ジンにピッタリで、キュートなデザインのマイクでしたよね。

実際に披露された「Mikrokosmos」も最高で、壮大なステージでした😆

Sponsored Links

ジンだけでなく、以前からジョングクの新しいマイクのデザインも話題になっています!

ジョングクは宇宙のような紫とブルーが混ざったマイクを使用していて、カッコ良いデザインですよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました