BTSクオズの高校時代エピソード!寝坊するテテをジミンが毎朝起こしてあげていた!?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”で「Dynamite」、「IDOL」、「HOME」を披露してきたBTS。

10月1日には「Black Swan」を披露して、話題になりました。

また、Jimmy Fallonとのトークではテテとジミン(クオズ)の高校時代のエピソードが紹介されました!

BTS Reminisces on What They Were Like in High School

同じ高校に通っていたテテとジミン。

毎朝寝坊してしまうテテのことをジミンが起こしてあげていたそうです!

テテとジミンは今でも関係性が変わっていなくて、その時のシーンが想像できますよね。

高校時代2人でよく一緒に美味しいものを食べていたことも話していました。

デビューに向けて練習が大変だったと思いますが、テテとジミンにとっては良い思い出になったようです。

Sponsored Links

テテとジミンはOHMYGIRLのスンヒと同じ高校に通っていたことも有名です。

スンヒによると、2人は隙間時間ができると、どこでもダンスの練習をしていたみたいです。

授業中は寝てしまうこともあったそうですが、今のBTSがあるのはその時の努力のおかげですね。

これからもずっと仲良しなクオズでいて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました