BTSジンの白Tシャツ&デニムのファッションが最高すぎる!ヴィトンのチェーンも話題に!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはイケメンなビジュアル、心に響くボーカル、面白い性格など、沢山の魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジンが投稿したセルカが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンのセルカです。

何かの控室のような場所で、鏡の前で写真を撮っていましたね。

ジンは白いTシャツにデニムを履いていて、爽やかなファッションでした😆

シンプルなファッションがジンによく似合っていて、ARMYにはたまらないセルカでしたよね。

デニムにはVuitton(ヴィトン)のチェーンが付いていて、さりげないのがお洒落でしたね!

Sponsored Links

また、今回のセルカでは、ジンの髪型も注目されていました。

最近パーマの髪型になったジンでしたが、ストレートに戻っていましたね。

パーマのジンも良かったですが、ストレートヘアのジンもめちゃくちゃカッコ良かったです!

今後のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました