BTSジミンの体重が話題に!少し太ったのに軽いジミンにビックリ!?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのカリスマ溢れる姿と、普段の可愛い行動のギャップが人気ですよね。

昨日7月23日、ジミンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSジミンのVlogです。

今までにテテ(V)のドライブVlog、J-HOPEのVlogが公開されて、今回はジミンでしたね。

車での移動の様子から見せてくれて、ジミンのプライベートの姿が可愛かったです😆

ARMYの間では、ジミンの体重についての話が注目されました!

もともと痩せているジミンですが、親知らずを抜いて食欲が増え、最近体重が増えたと話していました。

4キロ太って、64.7 kgだと言っていましたね。

太る前は60 kg台だったなんて、逆に心配してしまいますよね。

スポンサーリンク

今回のVlogでは、ジミンがブレスレット工房に行っていました。

一生懸命ブレスレットを作るジミンが可愛かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました