BTSが「Spring Day」をパートチェンジで歌唱!SUGAとRMの熱唱が話題に!ユ・クイズ ON THE BLOCK

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされて、大ヒットしていますよね。

3月24日に放送された韓国の人気番組「 ユ・クイズ ON THE BLOCK 」にBTSが出演しました!

こちらがYouTubeに公開されている「 ユ・クイズ ON THE BLOCK 」の映像です。

「Spring Day」のパートをチェンジして歌っていましたね。

序盤はジョングク、ジミン、j-hopeが順調にパートをこなしていました。

続くジンがRMのパートを歌っていましたが、慣れない様子の歌い方が可愛かったですね(笑)

話題になったのがその後に歌ったSUGAとRMです!

SUGAがV、RMがジョングクのサビパートを一生懸命歌っていて、高音を出すのが辛そうでした(笑)

必死に歌うSUGAとRMにMCのジェソクさんも笑っていましたね(笑)

Sponsored Links

「 ユ・クイズ ON THE BLOCK 」では、他にも面白いコーナーがたくさん用意されていました。

練習生時代のエピソードや家族とのエピソードなど、普段は聞けないBTSメンバーの話が聞けて、貴重な放送回でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました