Sponsored Links

グクペン急増!?ワールドカップ開幕式でのBTSジョングクのパフォーマンスが話題!ウリマンネがトレンドに!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはBTSの中では最年少メンバーで、「黄金マンネ」というあだ名がついていますね。

昨日11月20日、ジョングクがカタールで開催されたワールドカップの開幕式に出演しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたワールドカップでのジョングクの写真です。

世界中のサッカーファンが注目するワールドカップの開幕式に、BTSから一人参加するなんて、凄すぎますよね。

BTS、そしてジョングクの世界的な影響力が感じられました。

ジョングクが披露したのは「Dreamers」という曲で、多くのパフォーマーの方とのダンスが迫力たっぷりでしたね!

あまりBTSのことを知らなかったサッカーファンの方々もジョングクの歌の上手さ、イケメンさに驚いていました😆

「ジョングク推しになった」と言っている人もいて、グクペンがどんどん増えていますね。

Sponsored Links

開幕式にジョングクが出演すると、ツイッターでは「ウリマンネ」など、ジョングクに関するワードがトレンドになっていました。

BTSメンバーみんなも見守っていて、素敵な瞬間でしたよね!

今後のジョングクや他のBTSメンバーの活動もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました