NCT127テヨンのトトロファッション!キュートな着こなしに注目!

NCT

NCT127、SuperMで活動しているテヨン。

テヨンは2021年2月にインスタグラムを開設し、頻繁に新しい投稿をしていますね。

今回はテヨンが投稿したキュートなファッションの写真を紹介します!

こちらが3月25日、テヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「totoro☁☀」とキャプションが付いていました。

題名にある通り、テヨンはトトロの可愛いポーチを持っていて、めちゃくちゃ可愛いファッションでしたね!

クマのぬいぐるみアクセサリー、花の飾りも可愛かったです。

2枚目と最後の写真では、テヨンが変わった形の帽子を被っていて、耳付きなのがキュートでしたね😆

Sponsored Links

2月に開設されたテヨンのインスタグラムのフォロワー数はすでに320万人を突破しています。

どんどんフォロワーが増えていて、テヨンの人気はやっぱり凄いですね!

これからのテヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました