BTSジン着用のサンダルが可愛い!アルゼンチンから帰国!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、Coldplayとのコラボが注目されていますね。

今日10月31日、ジンがアルゼンチンから韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジンの空港での様子です。

ジンはアルゼンチンで開催されたColdplayのコンサートに参加していました。

新曲「The Astronaut」を披露し、クリスさんとのやり取りが素敵でしたよね。

アルゼンチンから帰ってきて、疲れていたと思いますが、ジンのキラキラな笑顔が眩しかったです😆

Sponsored Links

今回のジンの空港ファッションでは、サンダルが話題になりました!

VUITTON(ヴィトン)のサンダルを履いていて、着こなしが流石でしたね。

もうすぐジンは入隊してしまいますが、残りのジンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました