NCT127ジェヒョン&ドヨンが歌うEXOギョンス「That’s Okay(ケンチャナドケンチャナ)」が最高!カラオケが大盛り上がり♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はワールドツアー「NEO CITY – THE LINK」を開催中で、先日はマニラでの公演が盛り上がりましたね。

昨日9月6日に公開されたNCT127「We Got Each OtherㅣFill It UpㅣEP. 3」では、カラオケが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「We Got Each OtherㅣFill It UpㅣEP. 3」の動画です。

エピソード1ではジェンガ、カードゲーム、エピソード2ではバドミントン、卓球で遊ぶ様子が収録されていましたね。

今回のエピソード3では、ジャニとマークがスケボと自転車で自然を楽しんでいました。

北米兄弟の2人の英語の会話がクールでしたよね。

ペンションでは、カラオケが始まっていて、ヘチャン、テイル、ジョンウ、ドヨン、ジェヒョンが熱唱していましたね。

特に話題になったのがジェヒョンとドヨンが歌ったEXO D.O.(ギョンス)のソロ曲「괜찮아도 괜찮아(That’s okay)」です!

「괜찮아도 괜찮아(That’s okay)」はEXOファンだけでなく、幅広い世代から愛されている名曲ですよね。

先日韓国で開催されたSMTOWNライブ2022でも、D.O.(ギョンス)が「괜찮아도 괜찮아(That’s okay)」を歌っていました。

同じSMエンターテイメントの先輩にあたるEXO D.O.(ギョンス)の歌を、NCTのボーカルラインのジェヒョンとドヨンが歌ってくれて、最高のカバーでしたよね😆

ジェヒョンが主に歌っていましたが、ドヨンとの掛け合いが最高でした!

ジョンウも一緒に歌っていて、みんな楽しそうでしたよね。

今回のカラオケでは、他のイリチルメンバーも色んな曲を歌っていました。

普段はラップをするマークとテヨンの歌声も聴けて、貴重な動画でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました