NCT127ユテの日本語の会話にほっこり!ジェユのバスケ遊びも!”LOVEHOLIC”のジャケットビハインドが公開!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」がリリースされ、すごい売り上げを記録していますね。

そんなNCT127の新アルバム「LOVEHOLIC」のジャケットビハインドが公開されました!

[Un Cut] Take #4|’LOVEHOLIC’ Jacket Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の映像です。

色々なセット、衣装でジャケットを撮影していて、みんなカッコ良かったです。

まずはロッカールームのようなセットで撮影を行っていて、悠太とジェヒョンのバスケ遊びのシーンが注目されていました!

悠太は指の上でボールをクルクル回し、ジェヒョンは体を使ったボール技を披露していましたね。

その後、テヨンと悠太が日本語で会話するシーンも話題になりました!

テヨンが「日本の皆さん。本当に久しぶりですね。今、私たちは、僕はどんな写真を撮りますか?」と聞くと、悠太が「ジャケット写真です。」と答え、テヨンが頑張って日本語を話しているのを、悠太が優しく見守っていましたね。

「心臓がドキドキですね~」とテヨンが心臓を抑えながら話していたのが可愛かったです(笑)

ユテの仲良しな会話が聞けて、ほっこりするファンがたくさんいました。

Sponsored Links

ジャケット写真だけを見ると、クールな雰囲気でしたが、撮影中はみんな楽しそうでした。

スマホでお互いを撮影し合って笑っているシーンも可愛かったですね!

良い曲ばかりなので、新アルバム「LOVEHOLIC」の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました