NCT127新曲「Punch」のMV公開!!洗練されたカッコ良さに注目!!

NCT

グローバルに活躍するNCT127。

先日発売した「Kick It」はビルボードで5位を獲得する快挙を達成しました。

リパッケージアルバムにも期待が集まっていましたね。

そんなNCT127の新曲「Punch」のMVがついに公開されました!

NCT 127 엔시티 127 'Punch' MV

こちらが5月20日に公開されたNCT127「Punch」のMVです。

ティーザー映像から期待度が高まっていましたが、想像以上にヤバかったです!

イントロから鳥肌が立ちっぱなしでした。

「Kick It」ではブルース・リーダンスが話題になりましたが、「Punch」では洗練されたカッコ良さが感じられました。

サビももちろんカッコ良かったですが、やっぱりダンスブレイクが凄かったです。

テヨンとマークのラップパートもカッコ良かったですね!

繰り返される「Hey We Ballin」のフレーズも印象的でした。

早くステージパフォーマンスが見たいです!!

スポンサーリンク

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

「Punch」では洗練されたカッコ良さがありましたね。

またまた人気が出ちゃいそうです!

NCT127はこれから各音楽番組に出演し、「Punch」でのカムバック活動を進めていきます。

どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました