ミニフォトは64種類!?BTS”SOWOOZOO”のグッズで”ミニフォト”がトレンドに!

BTS

6月13日と14日に開催される「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

久しぶりのBTSの単独ライブに世界中のファンが喜んでいますね。

今日、6月1日には「SOWOOZOO」の公式グッズが公開されました!

BTSのテーマカラーである紫色のグッズが沢山用意されていて、どれも可愛かったです!

ポーチやTシャツ、パジャマ、タオルなど、普段使い出来るアイテムが充実していましたね。

BTSメンバーの写真がデザインされたグッズも多く、特に注目されているのが「ミニフォトカード」です!

ミニフォトカードの種類はなんと64種類もあって、驚きましたね。

セット売りも用意されていて、特別特典も付いてくるみたいです!

少しだけ絵柄が見えましたが、64種類もあると聞くと、たくさん欲しくなっちゃいますよね。

ツイッターでは、「SOWOOZOO」のミニフォトカードが話題になり、「ミニフォト」がトレンドになっていました!

皆さん注目されているみたいで、気になるグッズですよね。

ミニフォト以外の他のグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました