Sponsored Links

BTSジンのソロ曲「スーパーツナ(チャムチ,マグロ)」が話題!釣りソング?誕生日Vライブでサプライズ公開され、ノリノリなジンが可愛い♪

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、12月4日が誕生日のBTSジン。

ジンの誕生日は「PTD ON STAGE LA」でお祝いされ、感動的なサプライズでしたね。

誕生日を記念して、ジンがVライブを配信してくれました!

こちらがBTSジンが配信した誕生日Vライブです。

「iHeartRadio Jingle Ball」に出演後、忙しい中、ARMYのためにVライブを配信してくれました。

相変わらずジンは元気いっぱいで、見ているだけで元気になりますよね。

誕生日ケーキのロウソクを消す際には、ビックリする仕掛けがあって面白かったです(笑)

さらに、話題になったのがジンのソロの新曲「スーパーツナ(チャムチ,マグロ)( 슈퍼 참치 )」の公開です!

Vライブが終わるのかと思っていたところ、後ろの紙を剥がすと「スーパーツナ( 슈퍼 참치 )」のポスターが隠されていました。

ジンが釣りをしている時の写真で、驚きの展開でしたよね。

まず「スーパーツナ(チャムチ,マグロ)」というタイトルがめちゃくちゃ面白いです(笑)

実は、「スーパーツナ(チャムチ,マグロ)」はSEVENTEENのプロデューサーとして知られているBUMZUさんとジンが一緒に釣りに行ったときにできた曲なんだそうです。

ジンが去年公開したソロ曲「Abyss」とは全く違った曲調で、アニソン、トロットのような雰囲気がありました。

元気になれるメロディーで、カラオケで盛り上がりそうな曲ですね😆

いつかBTSのコンサートでジンが「スーパーツナ(チャムチ,マグロ)」を歌うところを見てみたいです♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました