笑顔に癒される!BTS VのWeverseを眺める姿が話題!!

BTS

SNSでたくさんARMYと交流するBTS。

最近はWeverseを使ってARMYと会話していますね。

BTSからコメントをもらえたARMYも多いです。

そんなWeverseを眺めるBTS Vの姿が可愛いと話題になっています!

5月7日のVライブの中でWeverseを眺めるBTS Vの様子が見られました。

優しい笑顔でARMYの投稿を眺めていますね!

VはWeverseでのARMYとのやり取りが多いメンバーなので、いつもそんな楽しそうにWeverseを見ているのかと思うと嬉しいですね。

Vが気に入ったファンからの投稿をカメラに見せてくれました。

可愛い画像にVも嬉しそうでしたね!

Vはしっかりと投稿をチェックしてるんですね。

この日VはYouTubeでRMとJHOPEと一緒にニューアルバムの会議をしていました。

その様子をARMYがまとめてWeverseに投稿していましたよ。

WevereseをチェックしているところをJHOPEにバレちゃいましたね(笑)

2人の可愛いやり取りが見られました。

スポンサーリンク

いつも楽しいBTSのVライブ。

WeverseでのARMYとの交流も面白いですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました