BTSテテ(V)が地下鉄に!?

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS。

年末はニューヨーク・タイムズスクエアで年越しをしましたね。

そんなBTSのテテ(V)が地下鉄に乗った写真を投稿しました!

weverseにテテが地下鉄に乗った写真を投稿し、ARMYの間ですぐに話題になりましたね。

テテが駅や地下鉄にいたら、みんなビックリしちゃいそうですが、マスクと帽子で変装していたようです。

それでも、変装無しでテテが地下鉄に座っている写真もあったので、気付かれないのが不思議ですよね。

相変わらずイケメンで、まるで映画のワンシーンのようでした😆

ワールドスターなのに地下鉄に乗っちゃうなんて、意外でしたよね。

テテは「とても良かった☺」とコメントしていて、プライベートを楽しんだようです。

ARMYたちはテテが誰と一緒に地下鉄に乗ったのかにも注目していました。

マネージャーさんなのか、友達なのか、もしBTSメンバーと一緒だったら、ヤバいですよね。

今後もテテの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました