Let’sエクササイズ!BTSジン&ジミン&SUGAが「Just Dance Now」で踊りまくり!!

BTS

コロナウイルスの影響で人との接触が難しい世の中。

STAY HOMEが呼びかけられていますね。

KPOP界にも影響が及び、ライブは見送りとなっています。

それでもBTSはARMYを楽しませようとVライブでたくさん交流してくれていますね。

今回はBTSジン、ジミン、SUGAの3人が放送したVライブについて紹介します!

今回のVライブではジン、ジミン、SUGAの3人が曲に合わせて、たくさんダンスしていました。

楽しそうに踊る3人が可愛いですね!

「Havana」を踊る3人はセクシーでした!

ちょっと恥ずかしそうに踊っているのがとっても可愛かったです。

3人でくるくる回っているのも可愛かったですよね。

いつもテンション低めなSUGAもすっごく楽しそうでしたね!

3人で協力しながらダンスする様子は見ていて、とっても癒されました。

次はどんなVライブを放送してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました