セブチ ホシと三浦翔平が2ショット!?Ami Parisのイベントでイケメン2人が話題♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシ。

ホシはセブチのダンスリーダーで、パフォーマンスにかける情熱が凄いですよね。

昨日1月20日、ホシがフランス・パリで開催されたAmi Parisのファッションイベントに参加しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔️ ‘세븐틴’ 호시✔️ 2023 F/W 파리 패션위크✔️ 2023. 01. 19 ⠀ #세븐틴 #seventeen #호시 #HOSHI #디스패치 #DISPATCH #파리패션위크 #parisfashionweek"
73K likes, 175 comments - koreadispatch on January 19, 2023: "- ✔️ ‘세븐틴’ 호시✔️ 2023 F/W 파리 패션위크✔️ 2023. 01. 19 ⠀ #세븐틴 #seventeen #호시 #HOSHI #디스...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたホシの写真です。

少し前にジョンハンがサン・ローランのファッションイベントに参加していましたが、ホシはAmi Parisでしたね。

Ami Parisのブラックの着こなしがシックで、クールな雰囲気でしたよね。

首にはスカーフのようなものを巻いていて、すごくオシャレでした😆

Sponsored Links

さらに、今回のAmi Parisのイベントには日本人俳優の三浦翔平さんも参加していました。

ホシと三浦翔平さんが挨拶したり、写真を撮ったりしていて、貴重な交流が見られましたね!

ホシはインスタにパリでの写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました