SEVENTEENミンギュにキレるジョンハンが可愛い!仲良しなインスタ写真の会話が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは本当の兄弟のように仲が良く、見ていて癒されますよね。

昨日、4月3日、SEVENTEENミンギュがお洒落なインスタ写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEENミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジョンハンのインスタアカウントがタグ付けされていて、一緒に食事に行ったみたいですね。

「ジョンハニヒョンが撮ってくれたのは1枚も使えなくて..全部マネージャーさん」とミンギュがコメントしていました。

このミンギュのコメントに対して、ジョンハンの反撃が凄かったです!

「何言ってんだよ。ムカつくこの野郎。1個前の投稿は俺が撮った写真じゃん。狎鴎亭でこのポーズで撮りたいって言うからしゃがみながら歩いて撮ってあげたのに、お前は余裕あるフリして撮ってて、それをCARAT達が見てたら俺だけめちゃくちゃ恥ずかしかったじゃん。この野郎。わがままなやつめ。この野郎。」

熱のこもったジョンハンの長文の返信が面白かったですね(笑)

ジョンハンは「CARAT達〜誤解しないでくださいね 僕たち仲良いですから〜」とも付け加えていて、ミンギュとジョンハンの兄弟ゲンカのようなやり取りが面白かったです。

その後、ジョンハンはミンギュのことをフォロバしてあげていましたね!

いろいろ言っても仲が良くて、ほっこりするやり取りでした。

またミンギュとジョンハンが2人で一緒に出かけて写真を撮り合うのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました