チャンベクも!EXOが8人で来日!個性豊かな空港ファッションをチェック♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOはベッキョンやチャニョルなど、入隊していたメンバーが除隊し、完全体の復活が話題になっていますね。

今日4月14日には、EXOが8人で来日しました!

NEWSENなどのYouTubeにEXOが日本へ出国する空港の様子が投稿されています。

2022年にシウミン、スホ、チェン、カイの4人はSMTOWNライブで日本に来てましたよね。

セフン、そして除隊したギョンス、ベッキョン、チャニョルのEXOとしての来日は久しぶりでした😆

それぞれ個性溢れる空港ファッションを着ていましたね!

ベッキョンは黄緑色のトップスが春にピッタリで爽やかでした。

帽子をかぶっているメンバーが多く、クールな空港ファッションでしたね!

久しぶりのEXOのペンミはベルーナドームで開催される予定です。

当日券も販売されるようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました