EXOチェンが入隊を発表!ファンへ直筆の手紙も!「Hello」の歌詞が泣ける!?

EXO
Quote from:EXO twitter

新曲「Hello」でカムバックしたEXOチェン。

秋らしいバラード曲で、チェンの落ち着いたボーカルが聞ける曲ですよね。

そんなEXOチェンが10月26日に入隊することを発表しました!

こちらがEXOチェンの直筆の手紙です。

「皆さんに10月26日、軍に入隊することをお知らせしようと、文章ではありますが挨拶することになりました。」

ファンの健康を気遣うチェンの優しいメッセージも添えてありましたね。

いきなりの電撃発表にファンもビックリでした!

チェンの新曲「Hello」の最後の歌詞にも入隊を感じさせるようなメッセージが付いていたので、改めて聴いてみると、より深く心に響きます。

Sponsored Links

EXOシウミン、D.O.、スホに続いて、チェンで4人目の入隊になりますね。

どんどんEXOのメンバーが入隊していくのは寂しいですが、もうすぐシウミンが帰ってきます!

完全体でのEXOの復活を楽しみに待っています♪

タイトルとURLをコピーしました