EXOチャニョルの除隊日は?9月28日を記念したネックレスがロマンチック♪

EXO

EXOのメンバー、チャニョル。

チャニョルはEXOでラップを担当していて、EXO-SCのユニット活動や俳優活動など、幅広い活動をしていましたね。

入隊中には、軍のミュージカルでの活躍が注目されましたよね。

そんなチャニョルがついに除隊します!

こちらはSMTOWN &STOREの公式ツイッターに投稿されたEXOチャニョルの除隊記念グッズです。

チャニョルの除隊日9月28日に合わせて、文字が刻まれていました。

チャニョルの超能力である火が背景になっていて、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

チャニョルが入隊したのは2019年3月29日で、長い間ファンがチャニョルの除隊日を待ちわびていました!

ついにチャニョルの除隊日が来て、ツイッターではチャニョルの除隊をお祝いする声がトレンドになっていますね。

入隊中にも、チャニョルはミュージカル「メイサの歌」に出演したり、毎月27日にはYouTube動画をアップしてくれていました。

これからはチャニョルの活動が頻繁に見られるようになるので、インスタ投稿が楽しみですよね!

除隊後の活動にも注目で、ソロデビューするのか、セフンとEXO-SCでカムバックするのか、またはEXOとしてカムバックするのか、めちゃくちゃ気になります😆

今後のEXOでのチャニョルの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

🎉Welcomeback CHANYEOL🎉

タイトルとURLをコピーしました