スキズ ヒョンジンがカップルリングを失くした!?Vラでおっちょこちょいなヒョンジンが可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンを含むStrayKids(スキズ)メンバーはもうすぐ新アルバム「MAXIDENT」でカムバックする予定です。

次々に動画や写真が公開されていますね。

昨日9月26日、ヒョンジンがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-30673980

こちらがStrayKids(スキズ)ヒョンジンが配信したVライブです。

ヒョンジンが一人でVライブを配信するのは久しぶりでしたね。

カムバの準備で忙しい中、STAYに会いに来てくれました。

注目されたのがヒョンジンのカップルリングについての話です!

ヒョンジンはいつもホマイカリングの指輪をしていますよね。

「皆さんとのカップルリングが失くなりました」とヒョンジンが残念そうに言っていたのが可哀想でしたね。

ホマイカリングだけでなく、ブレスレットや他の指輪も失くしてしまったそうで、おっちょこちょいなヒョンジンが可愛かったです😆

カップルリングを失くしてしまったのは残念ですが、いつかまた新しい指輪を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました