EXOチャニョルのプロフィールを大紹介!本名・誕生日・性格・家族・姉・身長・学歴・過去・特技についても紹介

EXO

EXOチャニョルのプロフィール

引用: https://twitter.com/weareoneEXO/status/1151144512904765440?s=20

本名:パク・チャニョル

生年月日:1992年11月27日

出身:韓国・ソウル特別市

身長:185 cm

血液型:A型

家族:両親・姉

学歴:現代高等学校卒業

特殊能力:火

背番号:61

ポジション:メインラッパー

好きな食べ物:ラーメン・カルビ・トンカツ

苦手な食べ物:辛い物

インスタグラム:https://www.instagram.com/real__pcy/

顔と声のギャップ

とにかくイケメンなチャニョル。

SMTOWNの関係者からも所属アーティストの中でトップ5に入るほどのイケメンだと言われています。

そんなチャニョルはかわいい顔立ちをしていますが、意外にも低音ボイスで男らしい声をしています。

初めて声を聞いた人は「顔と声のギャップにびっくりした!」よく言います。

低音ボイスでラップを披露する姿はとってもカッコいいです。

性格はハッピーウイルス

引用:https://www.instagram.com/p/1phYM3Lma9/

チャニョルはとにかく明るい性格です。

同い年のメンバーのベクヒョンとチェンと合わせて「ビーグルライン」と呼ばれ、仲良くふざけあっています。

ポジティブで周りをハッピーにすることから「ハッピーウイルス」のあだ名が付けられていますね。

フレンドリーでSEVENTEENのウジやBlockBのPOなど、友達がたくさんいます。

引用:https://www.instagram.com/p/28aZhZLmXf/

日本にもよく遊びに来ていて、ユニバや富士急に行った写真がインスタにアップされています。

こんなにカッコいい人たちがいたら、大騒ぎになりそうですね。

実際にEXOのことを知らない女性がユニバでチャニョルに一目ぼれしてしまったそうです(笑)

引用:https://www.instagram.com/p/BsSzQvUDfZp/

さらに新田真剣佑さんや三浦春馬さんとも交流があるみたいです。

世界中に友達がいて、まさにハッピーウイルスですね。

お姉さんも芸能人

チャニョルのお姉さんはアナウンサーのパク・ユラさんです。

お姉さんとは仲が良く、美男美女な姉弟として有名です。

お姉さんの結婚式には他のEXOメンバーもかけつけ、とても盛り上がったと言われています。

弟がグローバルスターなんて、自慢の弟ですね。

昔は太っていた!?

背が高くて、スタイル抜群なチャニョル。

実は小さいころはぽっちゃりしていました。

今の体型からは信じられませんが、どこか面影が感じられますよね。

昔のぽっちゃりしたチャニョルも可愛かったですが、スタイル抜群なイケメンに大変身しましたね。

ダンスが苦手・・・

息の合ったキレッキレのダンスが人気のEXO。

カイやセフンが特にダンスの上手なメンバーとして知られています。

素人の目にはわかりませんが、実はチャニョルはダンスが苦手なんです。

昔、バラエティー番組に出演した際には、チャニョルがフリースタイルダンスを踊らないといけなくなってしまいましたが、メンバーからそのダンスをいじられていました。

本人いわく、手と足が長いため、なかなか思い通りにうまく動いてくれないそうです。

それでもがんばって激しいEXOの振りを踊っているのですごいですよね。

ぜひ一度チャニョルのダンスに注目してみて下さい♪

ボウリングはプロ級!?

ボウリングが得意なアイドルとして話題のチャニョル。

スッキリに出演した際には、ハイスコアは265と言っていました。

人気KPOPアイドルが多数参加するアユクデ(アイドルスター陸上選手権大会)で行われるボウリング部門では、連続で優勝しています。

マイグローブを持っているほど、ボウリングにかける思いは強いみたいです。

ハロウィンに必死(笑)

毎年ハロウィンの仮装パーティーが話題になるSMTOWNのハロウィン。

少女時代、東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、NCTなど、SMTOWNに所属するアーティストたちが凝った仮装を披露していますね。

中でもチャニョルは毎年仮装のクオリティーが高いと評判です。

アイアンマンやデッドプールなど、本物同然の仮装が毎回楽しみにされていますね。

しかし、このデッドプールの衣装、実は関税に引っかかってしまい、去年のハロウィンパーティーには参加できませんでした(泣)

その代わりにチャニョル自身の誕生日パーティーにデッドプールの衣装で登場し、ファンたちを沸かせました。

今年のハロウィンパーティーはぜひ成功してほしいです!

EXOチャニョルのプロフィールまとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BM1RLvqDFLH/

背が高く、スタイル抜群でとってもイケメンなチャニョル。

ポジティブで周りをハッピーにしてくれる完璧ボーイです。

チャニョルのことをぜひみなさんも応援してください♪

タイトルとURLをコピーしました