入隊中のEXOチャニョルがイケメンすぎて話題に!世界中のEXO-Lが誕生日をお祝い!HappyチャニョルDay♪

EXO

世界中で大人気のEXOチャニョル。

チャニョルはEXO-SCでのユニット活動、ドラマのOST、俳優活動など、幅広い分野で活躍しているメンバーですよね。

今日、11月27日はチャニョルの誕生日です!

こちらはYouTubeに公開されたKBSの番組で放送されたEXOチャニョルの動画です。

軍隊のミュージカルに関連した動画で、EXOチャニョルの姿がありました。

変わらないチャニョルのイケメンなビジュアルが話題になってましたね。

短い髪型や軍服が男らしくて、EXOで活動していた時とは違うチャニョルの魅力が感じられました。

チャニョルが出演しているミュージカル「メイサの歌」にはB.A.P出身デヒョンやINFINITEエルも参加していて、豪華な出演アイドルが注目されています。

入隊してからEXOとしてのチャニョルの活動が見られないのは寂しいですが、新しい活動に挑戦する姿も素敵ですよね。

チャニョルの誕生日を記念して、現在世界中でセンイルイベントが開催されています!

ツイッターのトレンドにもなっていて、入隊中でもチャニョルは相変わらず大人気ですね😆

チャニョルが無事に軍務を終えて、EXOとしてカムバックする日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました