EXO-SCチャニョルが「Telephone」MVで見せた神対応!ハッピーウイルスな姿に胸キュン!!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

ニューアルバム「10億ビュー(1 Billion Views)」でカムバックするEXO-SC。

10CMとのコラボ曲「Telephone」、チャニョルのソロ曲「Nothin」、セフンのソロ曲「On Me」のMVが公開されましたね。

そんな中、「Telephone」のMVで見せたチャニョルの神対応が話題になっています!

引用: https://twitter.com/pupush_LOEY/status/1280546515224875010/photo/2

「Telephone」でチャニョルと共演したモデルさんが言っていた話です。

「チャニョルは気取らなく、フレンドリーだった。私は他のアイドルとも共演したことがあるけど、彼らは少し傲慢でした。でもチャニョルは彼らとは違いました。彼はとてもキュートでした。とっても暑い日で、チャニョルはTシャツの上に暖かいセーターを2枚着ていたけど、彼は文句を一切言っていませんでした。チャニョルはプロとして、愚痴や弱音を吐かずに全ての撮影を終えました。

確かに「Telephone」のMVを見ていると、チャニョルは暑そうな服装を着てましたよね。

それでも、一切わがままを言わなかったなんて、さすがプロですね!

共演したモデルさんが言っているので説得力があります。

さらに、チャニョルはMV撮影現場で笑顔を振りまき、周りの人をハッピーにしていたみたいですね!

まさにハッピーウイルスです。

チャニョルはアイドルの鏡ですね。

スポンサーリンク

EXO-SCとしてもうすぐカムバックするチャニョル。

「Telephone」でのチャニョルの神対応が話題になりました。

見えないところでもみんなをハッピーにしているなんて、素敵すぎますね。

EXO-SCの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました