ENHYPENニキ&ソヌの眉ピ、黒髪へのイメチェンがカッコ良い!スンキでお揃いのビジュアルをチェック♪

ENHYPEN

ENHYPENで活動しているニキとソヌ。

2人はファンから「スンキ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな関係で知られていますね。

今日、11月27日に投稿された写真で、ニキとソヌのイメチェンが話題になっています!

まずこちらはENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたソヌの写真です。

白髪やピンク髪など、毎回いろいろな髪色に挑戦しているソヌですが、今回は黒髪でした!

いつもの可愛いソヌとは違って、ダークな雰囲気が感じられますね。

表情が何とも言えなくて、めちゃくちゃカッコ良かったです。

さらに、今回の写真では、ソヌがしていた眉ピ(眉ピアス)も注目されました!

BTSジョングクをはじめ、最近KPOPアイドルも眉ピのシールをする人が多くなっていますよね。

ソヌの眉ピもシールだと思いますが、よく似合っていて素敵でした。

続いて、こちらはENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたニキの写真です。

ニキの髪色もソヌと同じく黒髪でした。

最近のニキはしばらく金髪での活動が続いていたので、黒髪は久しぶりでしたね!

髪が短くなっていて、より男らしく、カッコ良くなってましたよね😆

ちなみに、ニキもソヌと同じく眉ピをしていました。

ニキも多分眉ピのシールだと思いますが、スンキで髪色と眉ピを一緒にしているのがファンに嬉しいポイントでしたね。

他のENHYPENメンバーのイメチェンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました