EXOベッキョンのTwitter絵文字が登場!可愛すぎると話題!!

EXO

5月25日にソロアルバム「Delight」でカムバックするEXOベッキョン。

前回のソロでも大人気だったベッキョンのカムバックに世界中が注目しています。

そんなEXOベッキョンのTwitter絵文字が登場しました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

#백현 #BAEKHYUN #Delight  #BAEKHYUN_CANDY #큥이_에리_기가막힌_케미스트리

これらのハッシュタグでツイートするとベッキョンの可愛い絵文字が付いてくるみたいですね!

ベッキョンの手描きと思われる可愛すぎる絵文字が早速話題になっています。

味のあるイラストですね。

頭にはキャンディーが付いてますよ。

スポンサーリンク

色んな事で楽しませてくれるEXOベッキョン。

カムバックまでもう少しですね!

新曲披露が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました