除隊したEXOスホがEXO-Lへ直筆の手紙を投稿!心温まるメッセージに感動!

EXO

EXOのリーダー、スホ。

スホは昨日、2月13日に除隊しました。

世界中のEXOファン、EXO-Lがスホの除隊をお祝いしていましたね。

そして、スホのインスタグラムには、EXO-Lへ向けた直筆の手紙が公開されました!

こちらがスホの個人インスタグラムに投稿されたEXO-Lへの手紙です。

「to.EXO-L」から始まり「WE!ARE!ONE!EXO!사랑하자!で終わっていました。

手紙を読むとやっとスホが帰ってきた実感が湧きますね!

ファンにずっと会いたくて、コンサートをする夢まで見たと書いてあって、スホのEXO愛が感じられました。

さらに、スホはEXO-Lのためのプレゼントを用意しているそうです!

どんなプレゼントなのかは分からないですが、何か曲のプレゼントかもしれないですね😆

早くスホがEXOメンバーと一緒にいるところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました