ENHYPENヒスンの誕生日をメンバーがお祝い!弟たちに尊敬されるヒスンHappy Birthday!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

I-LANDからデビューしたENHYPEN。

ENHYPENはデビューに向けて準備を進めています。

この前、ENHYPENのファンクラブ名がENGENEに決定しましたね。

10月15日はそんなENHYPENヒスンの誕生日です!

ENHYPENメンバーたちもヒスンの誕生日をお祝いしていました。

ニキは「僕たちの愛するヒスンヒョンの誕生日🥳常に私達を先に考えてくれて、本当に感謝しています💕これからもよろしくお願いします~」とヒスンに感謝していました。

ソヌはヒスンとの可愛い2ショット写真を投稿してくれました。

ヒスンのほっぺたにクリームが付いていて、面白い写真でしたね(笑)

2人で同じポーズをとっていて、素敵な写真でした。

ジェイクもヒスンとの2ショット写真を投稿しました。

「ヒスンヒョン誕生日本当におめでとうございます!!!🎉」、ヒスンのことを尊敬していると話していましたね。

ジョンウォンも含めて、3人で一緒に美味しそうなご飯を食べている写真も投稿されていました。

Sponsored Links

ENHYPENとしてデビューが決まったヒスンは、TXTのデビュー候補メンバーだったことでも注目されました。

ヒスンのデビューが決まった時にはTXTメンバーも喜んでいましたね。

今後のヒスンとENHYPENの活躍が楽しみです♪

Happy Birthday ヒスン🎉

タイトルとURLをコピーしました