EXOベッキョンが福岡に!?チェンのライブを応援?

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

ベッキョンはEXO「Cream Soda」でのカムバック活動を終え、現在は個人のスケジュールを進めていますね。

今日9月17日、ベッキョンが日本・福岡での写真を投稿しました!

BaekHyun. on Instagram: "😎"
2M likes, 47K comments - baekhyunee_exoSeptember 16, 2023 on : "😎"

こちらはEXOベッキョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「😎」のキャプションが付いていましたね。

ベッキョンがベレー帽にメガネをかけていて、すごくお洒落なファッションでしたね。

今回の写真でベッキョンがいたのは福岡だったようです!

おそらく、福岡で開催されるチェンのコンサートの応援に来たと予想されていますね。

久しぶりのベッキョンの来日で、EXO-Lには嬉しいインスタ投稿でしたよね。

今後もベッキョンのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました