EXOチャニョルの入隊をファン達が応援!ツイッターのトレンドに!「#OurPrideCHANYEOL」

EXO

世界的に有名なKPOPアイドルEXO。

入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、徐々に活動を再開していますね。

今日、3月29日には、EXOチャニョルが入隊します!

2020年10月に入隊したチェンに続いて、EXOから5人目の入隊になります。

先日チャニョルが入隊することが発表されて、ファン達も驚いていましたね。

EXOとしてのカムバックが期待されていたので、カムバックせずに入隊してしまうのが残念です😢

チャニョルは最近、映画「THE BOX」に出演して、優れた演技力が評価されました。

EXOとしての活動だけでなく、多方面の分野で活躍していましたよね。

チャニョルの入隊を応援するために、世界中のファンがチャニョルへの思いを投稿していました。

「#OurPrideCHANYEOL」、「#찬열아_우린_worry_about_nothin」、「#AlwaysYoursCHANYEOL」など、チャニョルが歌う曲名に合わせたハッシュタグがツイッターのトレンドになっていましたね!

Sponsored Links

チェン、チャニョルと同じ1992年生まれのベッキョン。

ベッキョンが先日配信したインスタライブでは、入隊の時期が迫っていることが話されました。

EXOメンバーがどんどん入隊してしまうのは悲しいですね😢

入隊したメンバーもいますが、その分除隊したメンバーもいるので、今後の活動が楽しみです!

EXOのカムバックを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました