EXOシウミン、D.O.とWannaOneジソン、ホンギまで!!軍隊のミュージカル「帰還」が豪華すぎ!!

EXO

グローバルアイドルEXO。

現在はD.O.とシウミンが入隊中ですね。

今回はEXOシウミン、D.O.とWannaOneジソン、FTISLANDイ・ホンギが出演した軍隊ミュージカル「帰還」について紹介します!

久しぶりに歌っているD.O.の姿が見られて、ファンのみんなが喜んでましたね。

シウミンとD.O.が一緒のミュージカルに出演していたのも感動でした。

それにしても出演者にはWannaOneジソン、FTISLANDイ・ホンギまでいて、豪華すぎるミュージカルでしたね。

同時期にこれだけのアイドルが入隊していることにも驚きでした。

レジェンド級のミュージカルでしたね。

スポンサーリンク

EXOシウミン、D.O.、WannaOneジソン、FTISLANDイ・ホンギが出演したミュージカル「帰還」。

入隊中で会えないのは寂しいですが、レアなミュージカルが見られるのは嬉しいですね。

久しぶりに歌声が聴けて良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました