歴代級のMV!?EXOベッキョンが”Bambi”でカムバック決定!前にスポしてた!?

EXO

世界中で大人気のEXO。

現在スホ、チェンが入隊していて、3月29日にはチャニョルの入隊が決定していますね。

そんな中、EXOベッキョンが3月30日に新アルバム「Bambi」でカムバックすることが発表されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたベッキョンの写真です。

雨に濡れるベッキョンがめちゃくちゃイケメンでしたね!

ブラックファッションで、クールな雰囲気が感じられました。

前回の活動曲「CANDY」はポップな雰囲気でしたが、新曲はクールな曲なのかもしれないですね。

ベッキョンの個人ツイッターには、新曲のMVについてのツイートがありました。

「MV歴代級だから覚悟して…とにかく個人的に人生MVになると思う」とベッキョン本人が言っていて、どんなMVなのか気になりますね!

さらに、「僕こんなに気に入るMVはなかった..僕の意見がすごくたくさん入って、監督さんもよく受け入れてくれて、会社でもよく助けてもらって、本当にこれは僕が保証するよ..」とまで言っていて、相当自信があるMVに仕上がったみたいです。

実は、数日前のベッキョンのインスタグラムには、バンビの置物の写真が投稿されていました。

新アルバム「Bambi」のスポだったみたいで、ベッキョンはスポが上手ですね!

Sponsored Links

ベッキョンが前回リリースしたアルバム「CANDY」はミリオンセラーを達成して話題になりました。

グループでもソロでもミリオンセラーを達成するなんて、ベッキョンの人気は凄すぎますよね!

3月30日にリリースされるベッキョンの新曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました