EXOのイヤホンガンガンゲーム。カイの天然が炸裂!

EXO

ObsessionでカムバックしたEXO。

韓国の各種チャートで1位を獲得するだけでなく、世界中のチャートも席巻しています。

そんなEXOが人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演し、イヤホンガンガンゲームを行いました。

知ってるお兄さん イヤホンガンガンゲーム【EXO 日本語字幕】

「イヤホンガンガンゲーム」とは、韓国で人気のゲームで、2人がイヤホンをして、口の形からお題を当てるというゲームです。

まずはセフンとカイのマンネライン。

セフンがお題を出し、カイが回答者です。

なかなか答えがわからないカイにセフンも困ってます(笑)

つぎはチャニョルとチェンの同い年コンビ。

チャニョルが回答者なのですが、どんどん目が大きくなっていくチャニョルに注目してみて下さい!

そして、今回一番盛り上がったベクヒョンとカイのペア。

お題が「カイロ」なのですが、カイにはなかなか伝わりません。

一度「カイロ」のお題をパスした2人でしたが、再び「カイロ」のお題が出されてしまいました。

ベクヒョンは「ペディン」と言っているのに、カイは「パンティー」と勘違いしてしまい、周りは大爆笑でした(笑)

面白いカイの一面が見られましたね。

最後はスホとセフン。

セフンが回答者でしたが、セフンは「聞こえない」とずっと言っていました(笑)

聞こえないゲームなのに、セフンはかわいいですね。

必死なスホも面白かったです。

スポンサーリンク

バラエティー番組でも大活躍のEXO。

今回の「知ってるお兄さん」でも笑いのセンス抜群でしたね。

今後のEXOのバラエティーも楽しみです♪

Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました