SMTOWNが元旦に”Culture Humanity”を開催決定!SuperM、NCT、RedVelvet、aespaなど、人気アイドルが大集結!!

aespa

BOAや東方神起、少女時代、EXO、NCT、RedVelvetなど、たくさんの人気アイドルを輩出してきたSMエンターテイメント(SMTOWN)。

SMTOWNは韓国の3大芸能事務所のうちの一つと言われていて、KPOP好きの間では有名な事務所ですよね。

そんなSMTOWNが1月1日にオンラインコンサート「 Culture Humanity 」を開催することを発表しました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿された「Culture Humanity」のティーザー映像です。

それぞれのグループのエンブレムが順番に登場するのがカッコ良かったですね。

aespa、WayV、NCT DREAM、NCT127、NCT U、RedVelvet、Raiden、GINJO、IMLAY、ベッキョン、カイ、テミン、テヨン(少女時代)、KANGTA、SuperM、SuperJunior、東方神起まで、SMエンターテイメントに所属するアーティストが大集結していました。

毎年SMTOWNライブが開催されてきましたが、今年はコロナウイルスの影響で残念ながら行われず、ファンも悲しんでいましたよね。

グループごとのBeyond LIVEはありましたが、SMTOWN全体でのライブを開催してくれるのは嬉しいニュースでした!

Sponsored Links

SMTOWNライブでは、グループを超えたコラボが毎回注目されていますよね。

「Culture Humanity」ではどんなコラボステージがあるのか気になりますね!

個人的には怪我で休養していたRedVelvetウェンディが出演するのかも楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました