8月1日はRedVelvetのデビュー日!6周年おめでとう!!

Red Velvet

BOAや少女時代、f(x)、多くの人気アイドルを輩出してきたSMエンターテインメント。

SMエンターテイメントのアーティストはパフォーマンスだけでなく、ビジュアルの高さも注目されていますよね。

そんなSMエンターテインメントに所属するRedVelvetがデビュー6周年を迎えました!

RedVelvetは2014年8月1日にデビューしました。

世界中で人気のSMエンターテインメントからデビューするとあって、期待度が高かったですよね。

デビュー時から人気だったRedVelvetですが、あっという間に韓国のトップガールズグループになりましたよね。

Red Velvet 레드벨벳 '행복 (Happiness)' MV

こちらがRedVelvetのデビュー曲「Happiness」のMVです。

デビューした時はまだイェリが若かったので、活動に参加していませんでした。

4人での活動でしたが、髪色が4人とも違って、新鮮な雰囲気でしたよね。

まるで妖精のようでした。

Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV

RedVelvetの最新曲「Psycho」ではより女性らしくなったRedVelvetが感じられます。

「Psycho」は世界的にも大ヒットしていて、強い音源パワーを見せていますよね。

ウェンディが怪我のため休養中ですが、早く完全体で復帰してほしいですね!

スポンサーリンク

デビューから6周年を迎えたRedVelvet。

RedVelvetメンバーは時間が経つにつれて、ますます綺麗になっていますよね。

ビジュアルだけでなく、RedVelvetにしかできないパフォーマンスも素敵です。

これからもRedVelvetの活躍を応援しています♪

Sponsored Links
Red Velvet
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました