坊主でもカッコいい!入隊するEXOスホをメンバーがお見送り!!チェンの姿も!!

EXO
Quote from:twitter.com

家族のように仲良しなEXO。

EXOは現在、メンバーのシウミンとD.O.が入隊中なので、残りのメンバーで活動しています。

5月14日にはEXOのリーダースホが入隊しましたね。

そんなスホの入隊をEXOメンバーがお見送りしました!

こちらがEXOの公式ファンアプリ Lysn に投稿された写真です。

リーダースホのためにEXOメンバーが集まりました。

スホの坊主姿は初めて見ますね!

やっぱりスホは坊主でもイケメンでした。

みんなでスホの頭を触っている写真が素敵でしたね。

メンバーからスホが愛されているのが伝わってくる写真でした。

シウミンとD.O.の時もそうでしたが、EXOはメンバーが入隊するたびにみんなでお見送りしてますね。

EXOの仲の良さには感動します。

これからもずっと仲良しでいてほしいです!

スポンサーリンク

EXOからどんどんメンバーが減っていくのは悲しいですね。

待っている間が寂しいですが、完全体で復活するEXOを期待して待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました