除隊したEXO D.O.がVライブを配信!セフンの登場、ほっぺハートの愛嬌も!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

1月25日に除隊したEXOギョンス(D.O.)。

D.O.の除隊を世界中のファンがお祝いしていましたね。

除隊してすぐ1月25日の深夜にD.O.がVライブを配信しました!

こちらが深夜に配信されたD.O.のVライブです。

除隊してすぐに配信してくれて、ファンもビックリでしたね!

変わらないD.O.のビジュアルも注目されていました。

後半にはマスクをしたセフンも登場し、EXOの絆が感じられましたね!

セフンがD.O.の除隊をすっごくお祝いしてくれたそうです😆

セフンが「ほっぺハートして!」とD.O.に愛嬌をお願いしていて、嫌がるD.O.が面白かったですね(笑)

ファンのみんなにセフンが「ほっぺハートして欲しい人は💕を送って」とお願いしましたが、実は2人ともほっぺハートのことを知らなかったみたいです(笑)

最後にセフンがD.O.のほっぺにハートを作って、D.O.も指ハートをしてくれました。

Sponsored Links

今回のVライブを見ていると、セフンがD.O.の除隊を喜んでいるのがよくわかりますね。

2人は本当の兄弟のようで、セフンのマンネらしさが感じられて可愛かったです!

今後のEXOとしてのカムバックも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました