兵役中でも仲良しなEXOシウミンとD.O.!イ・ホンギも一緒の「帰還」ビハインドが話題!!

EXO

世界中で大人気のボーイズグループEXO。

EXOは数々のヒット曲を連発してきました。

現在はスホ、D.O.、シウミンが入隊中です。

先日はEXOシウミンとD.O.がミュージカル「帰還」に出演し、話題になりましたね。

ビハインド映像では、シウミンとD.O.、イ・ホンギの仲良しな姿が放送されました!

EXO、FTISLAND、WannaOneなど、多くの入隊中のアイドルが出演し、話題になったミュージカル「帰還」。

ビハインドシーンでは、EXOシウミン、D.O.、FTISLANDイ・ホンギの3人が登場しました。

入隊中のシウミンとD.O.が一緒に見られるなんて、ファンにとってはたまりませんよね!

いつも通りの可愛いシウミンで、入隊中も変わってませんでした😆

D.O.もいつもの雰囲気が出ていて、相変わらず面白かったですよね(笑)

2人とも入隊中ですが、同じミュージカルに出演できたことが感動的でした。

イ・ホンギとは入隊前には交流が見られませんでしたが、今回のミュージカルで仲良くなったみたいですね!

アイドル同士の交流は見ていて楽しかったです。

スポンサーリンク

現在入隊中のEXOシウミンとD.O.。

久しぶりに元気そうな姿を見られて幸せでした。

シウミンとD.O.が早くEXOとして復活する日が待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました