TWICEツウィが誕生日広告の前で記念写真!ONCEに向けて感謝のメッセージ!!

TWICE

6月14日に誕生日を迎えたTWICEツウィ。

ツウィの誕生日をTWICEメンバーがお祝いしていましたね。

世界中のファンからもたくさんのメッセージが届いていました。

ツウィも自分の誕生日広告の前で記念写真を撮影していました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの投稿です。

「これだけしか行けなくてすみません。とても愛してます」

と長文でONCEへ感謝の思いをのせていました。

色んなポーズでツウィが写真を撮っていて、可愛かったです。

本人が広告を見てくれていると、作ったファンも嬉しいですね!

ツウィのONCEへの思いがよく伝わってきました。

忙しい中、わざわざ写真を撮ってくれるなんて、ツウィは優しいですね。

スポンサーリンク

ファンに優しいTWICEツウィ。

新曲「MORE & MORE」のカムバック活動は終わってしまいましたね。

少し残念ですが、TWICEの次のカムバックを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました