EXOシウミンがついに除隊へ!”XIUMIN IS BACK”がトレンドに!!

EXO

大人気KPOPアイドルEXO。

ミリオンセラーを連発し、オリンピックの閉会式でのパフォーマンスも話題になりましたね。

そんなEXOの長男、シウミンがついに除隊します!

シウミンはEXOの中で初めての入隊メンバーでした。

入隊前のファンミーティングではEXOメンバーの登場にシウミンが涙するシーンもあって、ファンの間では伝説になってますよね。

入隊してからもD.O.と一緒にミュージカル「帰還」に出演したり、音楽活動を続けていました。

シウミンの除隊を世界中のファンが待ちわびていましたよね。

Sponsored Links

シウミンの除隊をお祝いして、世界中のファンがお祝いのツイートをしています。

「#XIUMIN_IS_BACK」というハッシュタグがトレンドにもなってますね!

今後のシウミンの活動を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました