ライブ中も仲良しなEXOチャンベクコンビ♪

EXO
Sponsored Links

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の横浜アリーナ1日目 。

大阪公演が終わり、横浜での公演が始まりましたね。

メンバーみんな仲の良いEXOの中でも特に仲良しなチャニョルとベクヒョン。

ファンの間ではチャンベクと呼ばれています。

2人の仲良しっぷりは今回の公演の中でもたくさん見られました。

まずはスホの自己紹介。

お決まりの「キラキラリーダースホでーす。」のところで、キラキラ加工をしてあげるチャンベクコンビ。

息ピッタリですね。

つづいて、他のEXOメンバーのトーク中に動き始めるチャニョルとベクヒョン。

2人一緒に変な動きをしています(笑)

メンバーたちもよくわからない動きですが、チャニョルとベクヒョンの2人には何か通じるものがあるみたいです。

2人だけで爆笑して楽しんでいる様子が幼くて、かわいいですね!

セフンが話す番ではとっても盛り上げるチャニョルとベクヒョン。

途中、チャニョルがチェンに、ベクヒョンがスホにちょっかいを仕掛けだし、最終的にはチャンベクコンビで遊んでいましたね(笑)

そして、チャニョルの話す番では、ベクヒョンがチャニョルに日本語で「お疲れ~、お疲れ~」と言っていました。

かわいいですね。

疲れて温泉に行きたいチャニョルですが、ホテルの小さいお風呂で我慢するみたいです(笑)

チャニョル「ホテルのトイレの中のお風呂・・・」

ベクヒョン「めっちゃ小さい」

チャニョル「今日は絶対お風呂入ります。ベッキョンも?」

ベクヒョン「ぼくも!」

チャニョル「わかりました。」

2人の面白いやりとりが聞けました。

つぎの公演ではどんなチャニョルとベクヒョンのやり取りが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました