スホの涙も!EXOが日本デビュー5周年を迎え、感動の記念動画を公開!!

EXO
Quote from:YouTube

2015年11月4日に日本デビューを果たしたEXO。

EXOは韓国でミリオンセラーを連発していて、待望の日本デビューでしたよね。

2020年11月4日、EXOが日本デビューから5周年を迎えました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOの日本デビュー5周年をお祝いする動画です。

「Love Me Right」での日本デビューから最新の日本ライブまで、今までのEXOの歴史が詰め込まれていました。

a-nationでのEXOの日本デビュー発表は衝撃的なニュースでしたよね!

入隊中のシウミン、D.O.、スホ、チェン、中国で活動中のレイの姿もありました。

初めて東京ドームでライブを開催した時には、スホが涙するシーンもあって感動的でしたよね!

頑張って日本語を練習するEXOメンバーたちが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

先日、EXOチェンが入隊した時にはEXOメンバーたちがお見送りしていました。

入隊中のスホの姿もあって、サプライズな写真でしたよね!

今後のEXOの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました