EXOチャニョルがインスタライブで米津玄師「檸檬」を披露!イケメンな低音ボイスが話題!!

EXO
Quote from:Chanyeol instagram

EXO-SCとしてカムバックしたチャニョル。

EXO-SCの新曲「10億ビュー」も大人気ですよね。

そんなEXOチャニョルがインスタライブで米津玄師の「檸檬」を披露しました!

こちらが8月11日にEXOチャニョルが放送したインスタライブの映像です。

チャニョルが色んな曲を流して、ファンと楽しんでいました。

中でも、米津玄師の「檸檬」を歌っていたことが注目されましたね!

日本のライブでもチャニョルは「檸檬」を歌っていたことがありましたよね。

久しぶりにチャニョルの「檸檬」が聴けて、ファンも喜んでいました。

ぜひチャニョルが歌うフルバージョンの「檸檬」も聴いてみたいです!

スポンサーリンク

毎回色んな投稿でファンを楽しませてくれるEXOチャニョル。

今回チャニョルが放送したインスタライブでは「檸檬」以外にもたくさんの曲を流していました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました