EXOの名曲「Don’t Go(ナビソニョ)」をQueendom2でカバー!?チェヒョン&チュウのボーカルに癒される!

Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

人気の競演番組「QUEENDOM2(クインダム2)」。

Queendom2(クインダム2)にはSISTARヒョリン、Brave Girls、VIVIZ、宇宙少女、LOONA、Kep1erが出演し、毎回クオリティーの高いパフォーマンスを披露していますね。

現在進行しているのがポジション別の評価です。

ボーカルとダンスに分かれて、グループを超えてコラボしたチームが組まれました。

本番のステージは次回ですが、4月28日に放送されたQUEENDOM2では、中間のステージが披露されましたね。

選曲も注目されていて、LOONAとKep1erはEXOの「Don’t Go(ナビソニョ)」を選曲していました!

「Don’t Go(ナビソニョ)」はEXOがライブで歌う定番曲で、ファンに人気が高い名曲です。

音楽番組で披露されることはなく、ライブだけで見られる曲ですよね。

今回の中間ステージでは、LOONAとKep1erのボーカルの相性が素敵で、チュウのサビの歌声が最高でした。

チュウに続いたのはチェヒョンで、癒されるボーカルでしたね。

実はチェヒョンはもともとEXOと同じSMエンターテイメントの練習生で、何だか縁が感じられますよね。

今回の中間評価では一部しか聴けませんでしたが、次回の本番ではどんなステージが見られるのか楽しみです。

予告編ではチェヒョンが涙を流す様子も見られたので、一体どうなるのかドキドキですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました