フィリックス(ピリ)が黒髪、アイエン(イエニ)が金髪、ヒョンジンが赤髪に!StrayKids「MANIAC」ソウルコンの初日でイメチェンが話題!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsは新曲「MANIAC」での活動を終え、2回目となるワールドツアー(ワルツ)「MANIAC」をスタートさせました。

昨日、4月29日、StrayKidsワルツ「MANIAC」のソウルでの初日公演が行われました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「MANIAC」ソウルコンでの記念写真です。

ブラックの衣装の写真と、アンコールを終えた時の2枚の写真が投稿されていました。

スローガンを持っていて、ライブらしい写真でしたよね。

話題になったのがStrayKids(スキズ)メンバーの髪色です!

前日のVライブでは髪色を隠しているメンバーが多かったので、どんな髪色になったのか期待されていました。

まずはヒョンジンが赤髪になっていましたね。

「MANIAC」でもヒョンジンは赤髪の時期がありましたが、また赤髪に戻してくれました。

フィリックス(ピリ)は金髪から黒髪に変えていて、ビジュアルがハンパなかったです!

フィリックスは金髪のイメージが強いので、黒髪だとまるで別人のように見えますよね。

マンネのアイエン(イエニ)は金髪になっていて、さらにイケメンさが増してました😆

リノとバンチャンも黒髪のように見えて、多くのメンバーが髪色を変えていましたね!

6月から始まる「MANIAC」の日本公演では、スキズメンバーがどんな髪色で来てくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました