爆イケなBTSユンギ(SUGA)のラップが話題に!PSY「That That」のMVが公開!楽しいダンスが流行りそう♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2012年リリースの「カンナム(江南)スタイル」が世界中で大ヒットしたPSY。

現在、「カンナム(江南)スタイル」のMVは44億回再生を突破し、今でもすごく再生されていますね。

今日、4月29日、PSYの新曲「That That」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたPSY「That That」のMVです。

「That That」はBTSのSUGA(ユンギ)がプロデュースし、フィーチャリングにも参加しているため、たくさんのARMYから注目されていました。

一体SUGAがPSYのためにどんな楽曲を提供したのか楽しみでしたよね。

公開された「That That」のMVは西部劇のようなセットで、PSYの表情演技やキレのあるダンスが凄かったです!

誰でもノリノリになれる曲で、めちゃくちゃ楽しいダンスでした😆

SUGAはいつ登場するのか不思議に思っていましたが、2番のパートの最初で出てきましたね。

SUGAが上からジャンプして登場し、その後のラップがハンパなくカッコ良かったです!!

PSYとSUGAが勝負する流れが面白くて、MVストーリーも最高でした。

「That That」のMVが公開されると、ツイッターでは「#yoongimarryme」がトレンドになっていましたね!

ユンギ(SUGA)ペンのARMYにはたまらないMVで、もっとファンが増えそうです😆

忙しい2人ですが、いつか音楽番組などで「That That」を一緒に披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました