入隊中のEXOベッキョンがファンへバレンタインデーのプレゼント!花のように可愛いベッキョンが話題に!

EXO

EXO、SuperM、ソロ、色々な活動を進めているベッキョン。

ベッキョンは現在入隊中で、ベッキョンの除隊を世界中のファンが待っていますね。

今日、2月14日、バレンタインデーを記念して、ベッキョンの動画が公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたベッキョンに関するツイートです。

ハート型の入れ物に合わせて、ベッキョンがフラワーアレンジメントに挑戦していました。

可愛い色合いの花が詰まっていて、ベッキョンのセンスの良さが感じられますね。

ベッキョンは花にも負けないキュートなビジュアルで、EXO-Lにとって素敵なバレンタインデーになりました😆

入隊していて、なかなかベッキョンの姿を見ることはできないですが、動画で会えるのはありがたいですよね。

YouTube動画だけでなく、ベッキョンは休暇があると頻繁にツイッターを更新してくれています。

さらに、昨日2月13日にはEXOのリーダー、スホが除隊しました!

入隊していってしまうメンバーもいますが、除隊したメンバーも増えてきて、またEXOの完全体でのカムバックを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました