シウミンが休暇中にEXOのライブを観覧!坊主姿でファンに挨拶も!!カイの可愛い反応にも注目!!

EXO
Quote from:instagram.com

KPOP界のレジェンドグループEXO。

数々のミリオンセラーを達成し、グループ、ユニット、ソロでも活躍しています。

EXOからは現在シウミンとD.O.が入隊中です。

なかなか会えない日々が続いて、ファンにとっては寂しいですよね。

そんな中、2019年7月28日にソウルで開催されたEXOのコンサート「EXplOration」に休暇中のシウミンが観覧に訪れました!

シウミンを発見した時のカイの反応がすっごく可愛いかったです!

モニターに映されたシウミンと一緒にカイも敬礼していました(笑)

飛び跳ねて手を振るカイにつられて、チャニョルとベッキョンもシウミンに手を振ってましたね。

シウミンがファンだけでなく、EXOメンバーからも愛されているのがよくわかりますね!

EXOのライブをシウミンが観覧してるなんて、不思議な光景でした。

ファンにとっても特別なライブになったと思います。

EXOメンバーたちもシウミンに応援してもらって嬉しそうでしたよね(笑)

久しぶりにシウミンの元気そうな姿が見られて、とっても貴重なライブでした。

Sponsored Links

「EXplOration」は演出もすごかったです。

ダンス曲だけでなく、ソファーに座って歌う曲があったりと、見どころ満載のライブでした。

シウミンもライブを楽しんでいましたね!

入隊中はシウミンになかなか会えませんが、EXOとしてシウミンがカムバックする日を期待して待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました